リラクミンは薬局・大手ドラッグストアで購入できるのか?

「リラクミン」って通販限定なのです。

実際店舗にもヒヤリングしたんですけど取扱されていないようです。

 

 

公式センターにもお尋ねしましたが、実際の店舗では販売はなく、通販限りの販売となっていました。

かえって言えば通販だけにより、これだけの評判になっていること、販売数が拡大しているのが素晴らしいことですね。

 

リラクミンの販売店はどこなの?

リラクミンは楽天・Amazon・公式サイトで買い入れることが可能なのです。
その中でも最安値はリラクミンの公式サイトです。

楽天ポイントを使いたいなどでどうしてもネットショップがいいという方は楽天・Amazonで購入でも良いのですがリラクミンはサプリメントですので、長期の服用になります。

公式サイトで定期購入することで予想以上に「お得」に買うことができることになります。

 

リラクミン:定期購入

初回時:20%OFF
2回目から:10%OFF
7回目から:15%OFF

での購入が可能なんです。

定期購入といっても3回継続すると停止も解約も出来ますので安心してください。

3回の服用はサプリの効果を感じ取るのには必要な継続期間だと考えられますので、お安く「3ヶ月」検証してみてから判定されるのがおすすめです。

 

リラクミンを公式サイトで購入するのがいい理由

リラクミンの公式サイト購入のメリットを簡単にまとめると。

・定期購入の初回20%OFFで買える!
3900円が通常価格で、20%OFFですから3120円で買うことが出来ます。

それでいて送料無料です。

「リラクミン」は症状によって種類がありますが定期コースで購入継続中でしたらこの種類を自由に変更することが出来ます。

ですので途中でシリーズがあっていない場合などは、違うリラクミンシリーズに変更するということが可能なのです。

自分に合ったリラクミンを見つけるためにも3か月間という期間は必要かなと感じますので、ぜひ定期コースでの購入をおすすめします。


関連ページ

・リラクミンの成分を調べてみました

・リラクミンには種類があるって本当?